今日はコンペ

2ヶ月に一度のゴルフコンペ。

photo:01



今日はその開幕戦。

SWAYSでは、「やりたいことはやってみよう!」ということで、みんなでゴルフはじめました(笑)

最初はコースで200近い人も出るほどで、コースの方にも怒られまくりからのスタート。

でも走ることが癖になった。

いまでは初心者の方からシングルの方まであつまり、とても楽しい交流が持てています。

ゴルフというスポーツが人と人を繋いでいます。

同じようなスコアの人が集まり、ライバルになり(笑)

2ヶ月に一度の祭典のために練習し、また集まる。

そこにどんな結果が出ようと、笑顔で「ちくしょー!」と言える。

いい格好も、言い訳もなく、接待もなく、本当に楽しいコンペです。

SWAYS CUP 2013 第2戦は6/18(火)茨城県石岡ゴルフ倶楽部で開催します!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください