枠練ソープめちゃくちゃ売れてます!

女性のお手入れは洗顔が命なんです!
弊社はその洗顔に、最高の自信を持っています。

枠練りの鹸化法という職人技で作っています。
100gの石鹸ですが、完成品の20%は水なんです。。。

????でしょ(笑)

だから洗い上がりがつっぱらないんです。
30種類の植物性ミネラルを配合し、その上白金プラチナナノコロイドも更に加えたのです。
更に(何かTVショッピングのおっさんみたい)、抗糖化成分の西洋オオバコエキスとマロニエエキスも配合したミラクルソープなんです。

その結果、
①化粧落とし
②洗顔
③スキンケアが一度に出来てしまいます!

まさに「一石二鳥」ならぬ「一石三鳥」なんです。
製造はとてもとても手間がかかる。
丁寧に磨き、乾かし、手作りで完成まで90日もかかるものです。

僕は、この最高の石鹸で世界に進出したいと思っています。
日本の誇る伝統技術の製品で絶対に世界に進出し、売れ筋にしたいです。
製品化まで試行錯誤、失敗を繰り返し、1年以上かかりました。
いろいろな人のご縁とご協力で最高のレシピが完成した時の喜びは今でも忘れられません。

是非皆様も、この夢とプライドがぎっしり詰まった石鹸で洗顔してください。
最高の笑顔があること間違いなしです!

都内の人でしたら、弊社で体感エステもやっております。
「社長のブログ見た」と言って頂ければ、
抗糖化フェイシャルリンパマッサージ(60分)を3150円でさせていただきます。

詳しくはWEBサイトをご覧ください。

(株)イルヴリール
http://www.ilbrille.info

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください