カンボジア

今夜から出張です。
2年前に行くと決めて、去年の2月に始めてカンボジアへ。
今回で11度目。

派手な話は何もなく。
大きな告知も何もない。
夢と希望だけは、でかかった。

コツコツ10回。
本当に地道に10回。
毎回少しの成果を積み重ねて来た10回。

ようやく、手応えを感じ始めた。

でも、夢と希望はでっかい。
いつもここで満足してしまう甘い自分がいてる。
誰よりも甘ちゃんで怠惰な自分がいてる。

絶対に忘れちゃいけない。
夢と希望だけはでかかったんだと。
目先の楽に負けちゃいけないって事。
「出来っこない」と思っている野郎どもがいてる事。

そういうものをしっかりと刻み込んで、20回目に向けて走りたい。
「絶対にやり切る」
それが自分のこだわりやからね。

photo:01


iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください