出版されました!

現在、最新のアンチエイジング方法として「抗糖化」がTVや雑誌でもよく特集されています。

そんな中、専門誌の「月刊ファインケミカル」に抗糖化特集が組まれました~!

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~-表紙

その中に、私もほんの少しですが執筆させていただきました!
その目次がこちらです。

$株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

あの抗糖化の権威でもあり、現在アンチエイジングでは最先端を突っ走ってらっしゃいます米井先生を始めとする、抗糖化の素晴らしい研究者の方々と一緒に執筆させて頂き、本当に幸せでございます!

アンチエイジングの方法は各企業、各サロンと様々です。
それでも、トレンドには大きな波が必ずあります。
自分がその波に、いつ、どの位置で乗るのか?
これは企業運営や、サロン運営に大きな差が出てきます。

「流れを読み、トレンドをつかむ」
商売の鉄則ではないかと思います。

サロン経営者や事業主の皆様の中で、この波にご興味があるかたは、お気軽に弊社までお問い合わせください。
弊社は抗糖化のパイオニアとして2007年より事業を営んでおります。

抗糖化化粧品、抗糖化ドリンク、抗糖化コラーゲンをお取り扱いする店舗様を募集しております。全国に抗糖化SPOTを拡大してまいります。

また自社オリジナル抗糖化化粧品、ヘアケア、ドリンク、コラーゲンを開発したい企業様も5年間培ってきたノウハウとデータがございます。OEMも対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社イルヴリール


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください