★集客、リピート、口コミ

昨日「あいせき」にご参加いただいた方で僕の近くにいらっしゃった方々。
偶然にもご自身で独立している女性ばかりニコニコ

おまけに同世代!
本当にすごい!
尊敬します!

美容に関わる色んな業種の方が集まり、やはりお話の内容は表題のようなお話に。
セネガル料理を食べながら、

「ご紹介を頂くには?」
「新規のお客様が来ていただくには?」
「口コミが広がるには?」

そんな話をしながら、
女性経営者の恋愛論まで(笑)

価値感が合う人同士のお話ってとてもいいですね。
ま、とびきり僕だけがおっさんでしたが。。。

こんな会をやってみるのもいいのかも?
な~んて思いました。

チラシを作るのならここが安いとか、
名刺はここが安いとか、
話せなかったけれど、そのほかも色々あるもんね~。
成功、失敗談を共有していくだけでも素晴らしい価値がある気がします。

何かのご縁です。
みんなで一緒に頑張りましょうね!

輝く女性事業主の皆さまのブログをご紹介します!

矢吹さん 美容院
http://ameblo.jp/3202000/

Miiさん Body make
http://ameblo.jp/miibm/

ミュウさん ネイルサロン
http://ameblo.jp/minimum-nail/

阿実さん リンパトレナージュ
http://ameblo.jp/esthe-salon-grace/

よっしーさん トータルボディコンディショニングサロン
http://ameblo.jp/sanur-body/

わくわく、いきいき、ドキドキしながら、
毎朝迎えるのが楽しみで仕方がない、そんな日々を送りましょう!
絶対にできる!

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください