★抗糖化ヘアケアについて

何だか最近、TVCMでノンシリコンシャンプーってやってるじゃないですか?
あれってびっくりです。

「今さら??」

て思うんです。

この辺が、サラリーマンの時の洋服企画と一緒で

「職人になりすぎること無かれ」

なんですよね。

現場の工場に入り、成分原材料にこだわり、臨床データも成分ごとに追っかけて、弊社のヘアケアは作っています。
「ノンシリコン」これは当たり前と思っていました。
今でもシリコンが入っているシャンプーを使う人がいるのか?と思うほどです。

最先端のヘアケアは、頭皮もお肌の一部であることを認識したスキンケアの範疇で考えるべきです。しっかりと整備され栄養満点の土壌には元気で生き生きとした作物が育つように、頭皮もしっかりとケアすれば健康な髪の毛が育つのです。

tyle=”font-family: ‘lucida grande’, tahoma, verdana, arial, ‘Hiragino Kaku Gothic Pro’, Meiryo, ‘MS PGothic’, sans-serif;”>そのための基本条件は、
天然成分であること。
指定成分不使用であること。
ノンシリコンであること。
です。

その上で各社が
何を捉え、
何を求め、
何にアプローチをするか?
にかかっています。

弊社では、
頭皮のアンチエイジングを捉え、
頭皮の抗糖化を求め、
抜け毛、薄毛、お顔のたるみ防止
に特化しております。

弊社ヘアケアをお試しご希望の方がいらっしゃいましたら、
是非僕のFBページにいいねを押して下さって、下記までご一報下さい。

加藤和則のFBページ
~起業からブランディングのコツを現場で得た独自ネタを無料公開中~

トライアルサンプルを無料でお送りいたします

お問い合わせ先
株式会社イルヴリール
e-mail:info@ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください