チームワーク

「個々の実力を高めると同時に、チームワークを大切にしてこそ、人も会社も真に発展する」

抜きん出たスーパースターはいらない。

でも弱小集団でもいけない。

個々が確実に地力をつけて、チームを思いやる気配りが出来たときに最高の集団になると思う。

「ASEANの美容王になる」

そう宣言した時に結成した僕のチームはそういうチームである。

「今」という一瞬も、いろんな場所で皆が目標に向かってどこかで、何か動いている。

そういう努力家のチームに愛情すら感じてしまう。

彼らのために、僕ができること、まだまだ沢山ある。

それを遂行していく。

我が人生に一片の悔いを残さないために。

株式会社イルヴリール

代表取締役 加藤和則

http://www.ilbrille.info


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください