独立起業

甘~い世界ではない。
起業して5年後に継続中の企業は10%にも満たないらしい。

また「起業するのが夢、目標です」という人間が起業する確率も10%にも満たないらしい。

てことは、起業して5年後に会社を運営出来ている確率は1%に満たないんだね。

1/100人以下の世界。

最近は色んなノウハウやテクニックが確立されてきているが、99人の人がそれを全く知らないわけじゃないだろう。でも1/100なんだね。

しか~し!
僕には起業して5年継続させる必勝法があります。

このノウハウはとても価値のあるものですから、そう簡単に、、、、、、

教えちゃいましょう!

アホみたいな話ですが、

「起業して5年継続させている社長さんに聞けば良い」のです。

・1つの会社を5年以上です。
・売上、評価、知名度よりも5年です。
・起業の際の状況があなたと似ているとさらに良いでしょう。(世襲でないとか、資金調達背景とか、運営形態など)

それぞれいい話が聞けますよ!
僕もそうした諸先輩方のお話を聞いて今まで無事にやってこれました。

沢山の人が挑戦し、成功して欲しいと思います!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください