東北チャリティーイベント原宿

「何かできる事ないか?」そう言いながら6ヶ月。
義捐金だけで、終わらしている僕がいる。
カンボジアでもみんなが頑張ってチャリティーイベントを企画している。

そんな時に、プロボディボーダーの堀由美恵さんが「陽けたら海へ」というチャリティーイベントを企画した。

イルヴリールとして抗糖化エステを提供します。沢山の方がツルツルのピカピカになるとチャリティーになる企画です。ワンコインですが、売り上げはすべて寄付します!

「あなたにもできる事あるよ!」

原宿に来て!

先行予約…3000円(500円美容券付き)・・・56名!!

美容券はフェイシャル・ネイル・ヘッドスパが各500円、ベルエポック生徒さんによる施術予約受付。

イベント開始前10:00~各60分・・・28名
イベント終了後17:00~各60分・・・28名

予約の際「名前・受けたい施術・時間」をメールにて受付。
予約はこちら→akeumino@gmail.com

当日の収益費は東北の子供たちのHAPPY SURF SCHOOLのための運営費となります。
当日は各ブースもチャリティーに参加してくれます。
皆さんのエントリー費が東北の子供たちの笑顔の為になります。

いつどんな時でも悲しくても笑顔でいることは明日への道しるべに繋がると私は信じています。
まず子供たちに笑っていてほしい。
そのために出来ることは、私達が動くこと。
願うのではなく、行動を起こすこと。

その想いの元、このイベントの企画が持ち上がりました。

海が楽しいきっかけの場となり、
沢山の子供たちが笑顔になりますように。

その想いが輪となり、
まだ見ぬ誰かにバトンタッチして幸せが伝染しますように。

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください