カンボジア出張

9/2の深夜に羽田からカンボジアに出張です。

台風12号ががっつり乗っかる予報でしたが、昨日からスピードダウン。

どうやら、ギリギリ抜けきれそうだ。

到着日から勝負のプロモーションが予定されているので、不安だったがいけそう。

しかし、いつもギリだなって思う。

でも昔からギリの時って、成し遂げている事が多い。

ギリってことは設定がいっぱいいっぱいからだろう。

余裕もなく精一杯。

精一杯を目指すからポテンシャルが引き出されるのかなとつくづく思う。

挑戦しなきゃ。

人生は一度きりだから。

きつい設定でもね。

それが自分の力を発揮できるはずだから。

そう言い聞かせ、今日も頑張る!

(株)イルヴリール

代表取締役 加藤和則

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください