大阪を元気に!

生まれ育った故郷大阪をげんきにしたい!その思いを行動に移す時がきました!
4/10統一地方選挙に僕の高校の友人が立候補しています。彼は卒業後、ずっと市役所務めで、大阪の現状を僕たちと違う角度で見てきました。
「どないかせんとあかん」
そう思い彼は行動を起こしたのです。
彼は公務員です。行動に移すためには退職しないといけません。子供を4人抱えての決断です。

「言うが易し」
世の中には故郷を元気にしたいと言う人は沢山いてる。でも実際に行動に出た人はどれくらいいるのだろう?

僕は言葉や活字より実際の行動を重んじるポリシーがあります。今回友人がそういう決意をした時に自分が行動しない訳はないのです。会社や今一人でハワイで頑張っている妻に迷惑をかけています。謝罪と共に行動させてくれる事に心から感謝します。

「挑戦無きところに感動なし」

納得のいくまで頑張ってきます!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください