いざ!カンボジア

来週はいよいよカンボジアへ出張である。
ワクワクが止まらない!
可能性は無限大!
我が社は製品に絶対の自信がある。
最もこだわったところだ。

使い方もきっちりとお伝えしたい!
これでさらに300%アップだからだ。

うまく行くか?な~んて、この場所で悩んだってわかるわけがない。「迷ったら、GO」だ!

また経験という財産が増える。
僕にはもうテストは無い。
知識よりも経験が必要。
経験から得る知識が必要。
止まって考えたり、机の前で勉強したりするよりも「Goです!」が大事。

今回のもう一つの楽しみは、何よりも友のTKと会うのも楽しみだ!
カンボジアのローカルと同化してるかも(笑)
漢っぷりはどうだ?
相変わらず熱いか?

TKさん、僕は熱いっすよ!
また、燃えてみましょうよ。

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください