天下一品芸人

アメトーークで見ました!

すべてあるあるです。

大阪時代は左京区の総本店に行きました。

なんかやっぱりいちばん旨い気がする。

出張のたびに天六店に通いました。

唐揚げ定食を頼むのですが、店舗によって唐揚げが違うんですよね~。

大阪出張時、天六店に通ったのは、唐揚げがとってもうまいんです!

実家に帰った時は八戸ノ里店に通いました。

家から近いんですが、月2回ほど帰っていたので店員さんに顔を覚えられたほどです。

ライス、唐揚げ、こってりラーメン。

僕の中で最高の組み合わせ!

あ~食べたい!

藤沢、茅ヶ崎に無いかな~。

あすから韓国だけど、韓国でうまいラーメンあるのかな?

最高気温はマイナス2度らしいし、

ラーメン熱は上がるばかりだ!

韓国は前回にリサーチをし、今回初仕事。

抗糖化というアンチエイジングを韓国に伝えたい!

がんばります!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください