ゴルフ上達法

初めてすぐスクールに入った。

おかげで変な癖がつかないので、初めて一緒にラウンドする方にフォームが綺麗といわれます。

僕は毎週1回、鎌倉にある七里ガ浜ゴルフ場のスクールに通ってますが、そこの先生が的確にご指導していただけるので、ちょうど1年で90までスコアが伸びた。

あと月に一回、サークルのイベントでインドアゴルフのイベントがある。

インドアでやるのですが、ここの先生の教え方もとてもわかりやすくていい。

渋谷にあるインドアゴルフ 渋谷deゴルフさんです。

100を切りたい人や、初めての人も絶対にお勧めです。

一人で練習したら悪い時はドンドン悪くなる。

目標を掲げて最善を尽くし達成する。

ゴルフとビジネスは共通部分が多い!

1人で悩んでも解決しない。

仲間とディスカッションして解決すればいい。

ゴルフをやって本当に良かったと最近思います!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください