同窓会

22年ぶりの同窓会はそれはそれは楽しい会でした。
人生の半分以上離れての再会!
最初は戸惑う自分がいたけれど、二次会、三次会と進むほど何となく俺ってこんなだったなぁとか思い出した。

集まった同窓生は色んな人がいたけれど、全員が素晴らしいと思う。仕事や家庭の愚痴を少なくとも一度も僕は聞かなかった。

「素敵やん音譜

こんな素晴らしい友人がたくさんいた事を僕は忘れていた。
東京に住んで14年。

大阪には何度も帰ってたんだけど。。。

会社も僕の人生も取り巻く空気感も2010年大きく動き始めている。
すべては僕の人生の第2ステージのスタートを感じてしまう。

人が人を信頼し、人が人を繋いでいく。それが財産となっていく。慌ただしい毎日に追われて、レールを全力で走らされて、色んな落し物をしていた気がする。

過去に拾いに戻るのではなく、未来へ生かして歩み続けたい。
その結果、悔やまれる過去はきっと素晴らしいものへと変わるはず。

そう思い、また歩き出そう!

iPhoneからの投稿

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください