ハワイ出張

みなさまこんにちは!イルヴリールの加藤です。

ランキングにご協力願いますアップ

人気ブログランキングへ

今週水曜日からハワイへ出張です。

弊社株式会社イルヴリールの製品は光老化に対して抜群の自信を持っております。

ハワイ在住のプロボディボーダー井手彩子アンチェタさんにもスポンサーさせていただいておりますが、

ハワイの強い紫外線の中、大好評をいただいております。

今回は有名コスメ販売店先との商談やサーフィンスクールで昨年末お世話になった人気ローカルガイドのロイさんやハワイの愛用者の皆様に新商品のご案内やイルヴリールのプロモーション活動をしてきます。

今月からハワイでも直接買うことができるシステムを完成させましたし、この先の展開が楽しみです。

今年はとにかくハワイ支社に関しては入門編です。

右も左もわからないことばかりですが、一つ一つ丁寧に作り上げたいと思います。

またハワイでの日々の活動なんかもアップします。

日本でも本日1名様のスポンサーをすることが決まりました。

プロスノーボーダー『岩元郁代』さんです!
株式会社イル・ヴリール社長ブログ~Legend~

イルヴリールでは積極的に日差しを浴びる美人アスリートの皆様に製品をご提供させていただき、いつまでも美しく、健康に活躍していただくお手伝いをしてまいります。

日々の生活レベルの日差しでもお肌には大敵です。

是非イルヴリールの製品をご愛用くださいませ!

~抗光老化を日本から世界へ~

株式会社イル・ヴリール

http://www.ilbrille.jp

最後にワンクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください