貴乃花親方

「何かが変わる」

そんな1年になるかもと思わせるニュースでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100201-00000076-jij-spo

政治もそう!

「何かが変わる」

そういう期待感を持って政権交代が実現した。

だから、仕事(仕える事)から志事(志をもった事)に変換して欲しい。

僕達もそう!

「何かを変えたい」と思い、閉塞感の波に飲み込まれず、自分の可能性を信じて挑戦したい!

日本人1億二千万人がほんの少しずつでも

「何か1つ」

自分を上げる努力をするときが来たのかもしれない。

貴乃花親方が当選したニュースを見て、僕はまた気合が入った。

「日本もまだまだ捨てたもんじゃない」

自分に出来ることを全力で挑む。

僕自身も「志」を持って!

この小さなスキンケアカンパニーのイルヴリールから、そういったポジティブな空気もお届けできたらうれしい!

株式会社イルヴリール

http://www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください