贅沢な生き物

たま~に人がうざくなる時がある。

誰もかれもうざい。

1人が最高!

よく人が恋しい時がある。

好きな人がそばにいると嬉しい。

1人はいやだ!

自分をリスペクトし、応援してくれる人がそばにいることはとても心強い。

逆だとつらい・・・・。

僕は最高レベルのワガママな人間だ。

でも僕が最高に力を発揮できるのもワガママし放題の時。

俺はなんて贅沢な生き物なんだろう?

ワガママが生かされる瞬間がある。

普通は幸せの記憶は忘れるくせに、不幸の記憶を延々と増大し引っ張る。

でも暴君の僕は「めっちゃ損やん」と思い、いやなことは一発で忘れる。

楽しいことを心のスクリーンに映す。

するとスパッと切り替えられる。

自分でも恐ろしいほどに切り替えられる。

鉄のハートなのか、鉄のふりなのか?

つかめない今日この頃ですが、とにかく明日から突っ走ります!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください