土台作り

一番時間とお金をかけたい。

素晴らしい天気の日差しにも、土砂降りの雨にも、

すがすがしい季節のそよ風にも、台風の暴風にも、

とてもロマンチックな小雪にも、豪雪にも、

どんな良いことも苦難にも、負けない土台が出来れば、きっとその家に住む人は笑顔が溢れて幸せなんだろうなと思う。

家長としてそんな家を建築したい。原価や効率に左右されず、外国のトレンドに煽られず、100年安心な家を作りたい。
古き良き日本の伝統は、そういった丁寧で地道な仕事が得意なはずだからだ。
そして僕は日本人である。僕らが得意な、決して華やかではないけれども、目立たない大事な仕事を積み重ねていきたい。

それが家長である僕の『たくさんの笑顔が溢れる大きなお家をつくる』という使命だからねニコニコ

さあ土台は出来たにひひどんな部屋を創っていこうかな?とっても楽しみだなにひひ


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください