気力充実

思えば30代は人生で激動の10年だったと言えるものになるだろう。

飛躍をとげる40代の基盤は30代に形成されたものだ。この基盤なくして飛躍は有り得ない。

うまい話なんてない。たまたまラッキーでうまい話に巡り合ってもしっかりツケは払うことになる。

だから今はラッキーに期待はするけど、ラッキーをアテにする事はない。

ラッキーな状況を作り出すのは全て自分次第だからだ。その自分で居続けるために毎日の修行・挑戦は繰り返される。

そういう変化ある毎日を送ることが出来る自分の人生とお金・雇用関係だけではない共にチャレンジできる仲間がいる事に感謝しなければならない。

僕のスイッチが完全に入れ替わったので間違いなく今年の目標は達成します。
5月7日に決定したのです。

本当に『気づき』って突然来ますね。生まれて初めての経験でした。

さあどでかい花火を打ち上げようかにひひ

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください