継続力

僕が主催しているサークルで、ダイエット倶楽部というものを作り、毎日食べたものをSNSで書き込むんです。

意外と効果があり、書くのがいやだからつまみ食いをやらなくなるんですね。

比較的、人様からは意志が強いとか精神力が強いとか言われますが、ダイエットに関しては本当にへたれでした。

ただやると決めたらやるんで、今頑張っています。女性に美と笑顔を届ける会社の社長としてはデブではいけないと思ったからです。
これがきっかけで今挑んでいます。

やはり『社長として』という気持ちは引き締まり方が違います!使命感が違いますね。

さて、表題に関して、ダイエット倶楽部のお話ですが6.7人くらいで始めて3週間になります。

書き込む頻度がグンと少なくなりました。また書き込むスピードも遅くなりました。

継続力に関して書籍で読んだことがあるのですが、21日間続ければ習慣化するとありました。

まあ見事です。
21日間がっつり続く人、抜ける人、ギリギリになる人、とても面白い結果が出ます(笑)

僕?
もちろんがっつり継続していますよにひひ
言ったことはやる男ですからねチョキ

関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください