靴磨き

最近相方がやってくれていたもので・・・・。

ついついご無沙汰でした。

だいぶ昔、おじいちゃんかおばあちゃんか、近所のおっさんか、おばはんかは忘れましたが

「靴を綺麗にしていると、幸せなほうへ連れて行ってくれる」と言われて依頼、僕は靴磨きが大好きでした。

会社に入ってからも、休日は靴磨き。

磨けば磨くほど、綺麗になるのがたまらないんです。

渋みが出るというか・・・。

その楽しみのため、いい靴しか買いません。

履き捨てるような靴ではなく、ソールのみを換えて、また履けるような靴がいいですね。

だから僕の革靴は6足ほどありますがすべて5年もの以上です。

ソールを換えては磨いて今に至ります。

まあ、あまり履かないせいもあるんだけどね。

昨日・今日とガッツリ磨きました。

テンション上がる~。

あ~気持ち良いわ~。

靴磨き最高です!

僕を幸せな方向にこれからも引き続き導いて下さいラブラブ!


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください