赤丸急上昇!

2012年に入り、社会人サークルSWAYSが完全に別物のようになってきた。
それは全て、関わるスタッフの思いが統一化されたこと。

「お客様にめっちゃ喜んでもらおうや」
「感動してもらおうや」
「さすがっ!って褒めてもらおうや」

僕が伝えたいのは、そのために必要なことはたった一つ。
「その分スタッフが努力すればいい」

その考えが、最近みんなに伝わってきた。
僕たちスタッフは、みんなエンターティナーなんだ!
これでもかこれでもか?と企画を練る、掘る、掘り下げる。
決してコンセプトからぶれないで、掘り下げる。

これって彼らが起業した時にとっても大事なこと。
コンセプトがぶれた商売は絶対に継続できない。
それをカテゴリーの年間運営で学ぶ。
1年しっかりやれば別人のように変わる。

そんな中、最近赤丸急上昇の成長を遂げているのが、桂織里さん。
カンボジアカマヤローのご縁で知り合った彼女をスタッフ間では、ホームラン王という扱いをしている。

野球で例えるなら、彼女は400打数50安打、50HR、350三振のスラッガーだ!
メジャーリーガーだな
僕が監督やコーチなら、そのパワーを減らすことなく、打率を上げていく指導をするだけ。
成功の条件でもある「素直」、「スピード感」を持ち合わせる彼女を指導するのはとても簡単。

あった時とは別人のようにしっかりしてきました。
まだ2合目ぐらいだけど、12月には素晴らしい逸材となっていると思う。

その彼女はこちら
http://ameblo.jp/rabirth/ 

ブログ書けよ~。


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください