脱便秘!


僕のパートナーは生まれて30年以上便秘に悩んでいました。

色んな会社の色んな製品を試しましたが、まるで効かず。。。

いろんな人に薦められるものは殆ど試しましたが全部駄目!!

ところが事件が起こったのです!

たまたまお付き合いのある会社のパンフレットを見ていると

お茶がありました。

「ゴールデンキャンドル」

あ~いつものヤツね。。。。

でもまてよ。

ハーブもかなり配合されている。

一つ貰おう!ってことで、30年来の強固な便秘のパートナーで実験!

見事に改善し、自然な排便が日々行われています!

先週末、沖縄に旅行にいったのですが、さすがに持っていかず、

あっという間に便秘に・・・。

このお茶のすごさを体感しました!

ということで、「酒豪秘伝」に続き、イルヴリールファミリーに

サービス商品として投入交渉中です!

お楽しみに!

www.ilbrille.jp


関連記事

社長ブログ

  1. カンボジアの市中感染

  2. カンボジア通信 3月2日版

  3. カンボジア通信 2月27日版

アーカイブ

月を選択してください